はじめよう。気軽にナチュラル&オーガニック生活「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)会員特典盛りだくさん!

健康になりたい健康な生活禁煙してみようかな

 出入りの左官屋さんが離煙パイプで禁煙できたそうです。

 それを聞いた母が私に買ってくれちゃいました。

 離煙パイプが自宅に届いて早や12日目です。

 今のところパイプ使って吸っています。

 0.1mgニコチンのタバコを一日10本位吸っています。

 離煙パイプは31本あってNO1から順番に使用していきます。

 一日1つの離煙パイプで何本吸ってもいいそうです。

 まあ、強いニコチンのをたくさん吸ったらパイプ内が詰まってしまうんじゃないかと思いますが、説明には洗って使うと書いてありますが…うまくいくのかな?

 NO1の離煙パイプは3%のニコチンカット。

 NO2の離煙パイプは6%のニコチンカット。

 ・・・と、使用して31本目のの離煙パイプは95%のニコチンカット。

 となるようです。

 NO10のとき飲み会があったのですが、忘れずにパイプ使いました。

 No10は30%カットなので物足りない気はします。

 でも、徐々に減らしているせいか、ぼんやり「なんか物足りないかな」

 って感じです。

 NO7のとき、お昼にタバコが切れてしまい買う暇がなかったのですが、午後吸わなくても我慢できました。そんなに強い欲求はおきなかったです。

 でも、離煙パイプNO31までタバコは吸うぞー!(笑)

 時代の流れで私の会社も喫煙ルームさえ無くなりそうな感じです。

 喫煙ルームでいろんな人との会話を楽しんでいますが、どうも皆さん離煙パイプが気になるようで、一日何人もの人に聞かれます。「」内は私。

 それなに?「離煙パイプと言って・・・(汗)」

 吸っておいしいの?「うーん、よくわからないです。もともと0.1mgですから、気持ちとして以前よりクユラシテイル感じかなー?」

 違和感は?「パイプ口は感触は悪いです。パイプ無しより吸う力はいります。」

 そーかー31本目が終ったあとが楽しみだなー。「また振り出しに戻るかも」

 ・・・と皆の注目の的になってしまいました。

 1セット12,600円もしたのですから本当は絶対やめます。

 最後は気持ちの問題ですからね。その後もまた後日書きます。


人気ブログランキングへ応援クリックお願いします 人気ブログランキング

 


<<リコピンってすごい!強力なガン抑制力を持ちます健康になりたいのトップへ離煙パイプ18日目です>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字