はじめよう。気軽にナチュラル&オーガニック生活「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)会員特典盛りだくさん!

健康になりたい健康な生活離煙パイプ18日目です

 つけて吸っているだけで、自然と禁煙できるスグレもの/禁煙率約90%の実力は、試す価値アリ!

離煙パイプを使用しだして18日目です。

 …ということはNO18です。ニコチン54%カットかな。

 吸っていても空気が入ってくる感じで、スースー音立ててます。

 夕べ、飲み会だったのですが飲むとタバコの本数が増えてしまいます。

 でも酔っていてもしっかり離煙パイプ使いましたよ。

 本数が増えた分逆にパイプ使ってよかったと思います。

 今朝、体が楽でしたよ。

 なんか吸い込む煙が少なくて変な感じです。

 その分、1本吸う時間が長くなり=タバコの減りが遅いという具合です。

 普段、吸う本数は増えていません。仕事中に吸える間隔は決まっていますから確実にニコチン摂取量は減っていると思います。

 まだ18日目・・・という感じです。毎日回りから注目されている分、日が経つのが遅く感じるのかもしれません。

 タバコを吸っている感じから日々遠くなっている感じですが、「こんなもんかな」
位の気持ちで深く考えずにいきたいと思います。

人気ブログランキングへ応援クリックお願いします 人気ブログランキング
 


<<禁煙してみようかな健康になりたいのトップへ離煙パイプ30日目です>>

コメントする

名前
 
  絵文字